Dear colleagues,

テニプリ、乱馬1/2、名探偵コナンの二次創作サイト。
女性向け、18禁放置ですので、覚えの無い方は周り右を。
※旧サイト名:G.Wonderland
Enter
?

About this template

このサイトはテニスの王子様、名探偵コナン、らんま1/2の二次創作小説サイトです。
著作者様、出版社様、公式サイト様とは一切関係ありません。
サイト内の文章等の無断転載・複製はご遠慮ください。

女性向けの作品や年齢指定の作品も放置されていますのでご注意を。
二次創作等が苦手な方は、申し訳ありませんが回れ右を。
苦情等は一切受け付けておりませんのでご了承くださいませ。ご意見、ご感想はclapかmailへ。

長い間サイトを放置してしまいました。以前の作品をリメイクし、再度公開しております。
G.Wonderlandからおこしくださった方、本当にありがとうございます。
今後もよしなにして下さいませ。

record

14/08/07
memo更新 up
13/11/21
conan/飼い猫に手を噛まれるということ up
13/11/20
conan/存在価値の証明方法 up
13/10/26
移動完了。
page top

info


当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
サイト名:カラメリゼ
サイトアドレス:http://gatewonderland.web.fc2.com/
現在画像はありません。


管理人:夏生(なつお)
page top

tennis

ニオブン

二つ先で待ってて
年を重ねて失ったもの。
page top

Ranma

クロニクル

たぶん最初から恋だった
気付かないフリ、というのはどうも難しい。
甘い憂鬱
惚れたもの負け。

パラレル

砂時計をひっくり 返す。
じかんよもどれ。
大人になれないぼくらの
懐にしまい込んだ最後のわるあがき。
page top

conan

クロニクル

飼い猫に手を噛まれるということ
中学生新蘭
ソンザイカチの証明方法
いちばんを望んでしまうずるいわたし。

パラレル

小さなお姫様
新×ちび蘭
page top

bkm

編集中。

conan

ranma

page top
inserted by FC2 system